若い女性たちの間で、お金持ちのおじさんが人気のわけ

男女の恋愛観が少しずつ変わって、もっと自分の欲望に忠実な生き方がしたいからといって、セフレを募集している女性たちが増えたというのはよく言われることです。実際に出会いアプリなどを利用してみるとよく分かりますが、セフレ希望の女性たちの中には、若い人もたくさんいます。もちろん、年齢を多少偽っている可能性はあるわけですが、優良な出会いアプリであれば、身分の証明もきっちり行わなければならないので、利用者が全員、自分の年齢を激しく偽っているということもないでしょう。

まじめに恋をするのが面倒だとか、もっと自由に生きたいとか、あるいは好きだったカレシにふられたばっかりでなかなか立ち直れず、新しい恋を始める気力は無いけれども、性的な欲求不満を一人ではどうしようもできなくてセフレを募集するという女性はたくさんいます。実際に私もそういう若い女性にあったことがあるわけですが、失恋を経験したという若い子と知り合ったとき、私はどうしてこの子がカレシにふられてしまったのかということをなんとなく悟りました。

もちろん、他人の恋愛事情に首を突っ込んでケチを付けるつもりはないのですが、私が知り合ったその女性はとにかくワガママでした。男性に対して甘えるのは確かに上手なのですが(甘え上手な面を上手に使って、これまでおそらくたくさんの男性と関係を持ってきて、何度も失恋を経験してきたのだろうということが想像できます)甘えてくる彼女が可愛くて、こちらが少しでも気を許すと、途端に豹変します。

とにかく、自分のいうことや願望はすべてかなえないと気が済まないというような強迫観念でもあるのか、とにかくワガママ放題をかますようになります。最初のうちはそういうわがままでさえもちろんかわいいのですが、わがままを聞き入れてやるにしても限度があります。

特に彼女はお金遣いが荒く、一応アルバイトはしているようなのですが、すぐにお給料が底をついて「お金を貸して」みたいなことは言ってきますし、それだけじゃなくて、欲しいけれども買えないというようなものがあった時には、すぐにおねだりしてきます。

こういう女性とお付き合いができるのは、ある程度の経済力を持っている男性だけだろうなというのは常に思います。世の中にはいろいろなタイプの人がいますが、パートナーのわがままを聞いてあげることが自分にとって生きがいだという人もいますからね。そういう人とだったら、彼女はものすごくうまくやっていけるのだろうと思います。

とにかく甘え上手ですから、自分に対してこれだけ甘えてきてくれる彼女の、願望をなんでも満たしてやれる自分――というような優越感を、男性に対して抱かせることができるわけです。しかしよく考えてみると、こういうタイプの女性が自分だけではなく恐らく複数の男性と関係を持っているのだろうなということは、容易に想像ができるわけですが。

この女性に限らず、私が出会系サイトを利用してこれまで知りあってきた女性の中には、セフレとしてお付き合いをするのであれば、とにかく経済力のある男性のほうがいいという女性はたくさんいました。街中で、ものすごい歳の差カップルを見かけることがあって、この二人はいったいどこでどうやって知り合ったのだろうかと不思議に思うこともあるかもしれませんが、その答えはたいてい、出会いアプリを通じて知り合ったセフレの関係ということになるのですね。

自分のわがままを聞いてくれるお金持ちのおじさんは、セフレ募集中の若い女性の間で人気があるようです。